ふわふわパンケーキ♪

  

晴天だと行楽やツーリング優先だったダーリンがようやく裏庭の整備。

先日のカレー屋さんに触発されて薪小屋を作るそうで。

もう何年も持ち越しの案件で、今年中に出来るのか、いや年を越す?

働き方改革で勤務時間を減らしたら日数が増えたので仕方がない…

ダーリンのやる気が出てきたときに声援を送るのみ(笑)

 

20mはありそうな枯れ竹を10本ちかく伐採したところで本日の作業は終了。

力仕事のあとには甘~いパンケーキ!

中間市 《 かき氷専門店 修ちゃんたちの 》

f:id:hanamizuki1966:20191126131718j:plain

かき氷は年中やってる!? さむそーー。

f:id:hanamizuki1966:20191126131659j:plain

 f:id:hanamizuki1966:20191126131619j:plainf:id:hanamizuki1966:20191126125131j:plain

 ダーリンが人生初のタピオカドリンク!

黒糖ミルクをかなり気に入った様子。

 

ダーリンは前回同様のプレーン+あずき・白玉。

f:id:hanamizuki1966:20191126125529j:plain

お皿を揺らすとパンケーキがぷるんぷるん(笑)

f:id:hanamizuki1966:20191126125603j:plain

前回は口に入れるとシュワワって消えるような感触

だったけれど、今回はちゃんと食べてる感覚がある(笑)

やっぱり美味しいね♪

そして

私は季節限定のモンブランパンケーキ!うわ~♪

f:id:hanamizuki1966:20191126125804j:plain 

甘すぎないマロンクリームがたっぷり♪

ふわふわのパンケーキとスライスアーモンドとの三位一体が絶妙です。

向こうのお客さんに運ばれていく

フルーツてんこ盛りのパンケーキに目を奪われた!

次回はあれに決定!!