栗子だより🌰1歳10ヶ月

 

栗子の最新画像です♪

今月のノミダニ予防薬を塗ったので

ひとまず首輪をはずしています。

結局、今月もお薬の受け取りのみ

体重測定をしていません。

すこぶる元気でさらに食欲旺盛が継続中。

報告と反省を述べましたら

先生から

『肝臓を悪くしますからね!』と

笑顔でご忠告をいただきました。

は、はい、努力しようと思います💦

ハーネスから盛りこぼれるお肉か毛量(笑)

いつもは三頭身くらいに映ってしまうけれど

今日は四頭身くらい?

お見合い写真の様に可愛らしく撮れました♪

 

梅雨を前に布団カバーを新調しました。

あ、まずは栗子の(笑)

さらさら爽やかな肌触りで

栗子もすっかりお寛ぎでございます♪

これでジメジメの梅雨を乗り切れそうです!

あとはしっかり水分をとりましょうね。