ドリカムワンダーランド♪



晴れ渡る土曜日の午後は福岡PayPayドームへ。


f:id:hanamizuki1966:20230828070600j:image

 

 史上最強の移動遊園地

 DREAMS COME TRUE

 WONDERLAND 2023

 

福岡公演へ行って参りました♪

チケットは自ら買い求めたわけでなく

Nちゃんが一緒に行く予定だった娘ちゃんが

仕事で行けなくなった…というので。

声をかけてもらい即答で『行きたい!』

 

はじめて目にした圧巻のワンダーランド!

まさに、史上最強の移動遊園地

もう想像を超えるスケール!

スゴイ!カワイイ!

リクエスト曲が大半なので

みんなも知ってるほぼ唄える歌ばかり♬

 

*うれしい!たのしい!大好き!

*決戦は金曜日

30年以上前の私の十八番♡♡

 

さらにスクリーンに歌詞が流れるから

その歌詞があらためて心に響きました。

なんだか、こみ上げる想い…

 

そして生きると誓え 生きると打ち鳴らせ

また会う日まで また会える日まで

「さぁ 鐘を鳴らせ」救命病棟24時主題歌

 

美和さんのパワーに圧倒され感動して

正人さんのMCに何度も笑い癒されて

 

想定時間に初心者はびびっていたけれど

離席することなく(笑)

あっという間の3時間20分でした♪

スタンド席は少し上から全体を見下ろせ

正面とアヒルのジェットコースターが

真横からばっちり見える最高の席でした♪

Nちゃん、ありがとーー♡

さほど行列ではないガチャガチャだけ。

初参戦の記念として♪

 

 

開演前にNちゃんと集合して

腹ごしらえの図(笑)

TNC放送会館 カレー専門店《アバシ》

季節の野菜トマトカレー、ホウレン草キーマ

チーズナンも美味しかったな♪

やっぱりマンゴーラッシーでしょ。

お店を出て気づいた!

Nちゃんと厚底スポーツサンダルがほぼ同じ

Nちゃん黒、私は黒がちょっとキラキラ☆

お互いにいっぱいサンダル持ってるのにね~
数年ぶりの再会で毎回お揃いコーデ。

次回は打ち合わせする?

可笑しすぎました(笑)

 

この日のネイルチップは

不思議の国のアリスのイメージ♡
f:id:hanamizuki1966:20230828070706j:image