ビストロ h

ハローワークの帰りにセットになったビストロ通い。
今回のランチはすっかり夏らしく
しかもバージョンアップしてるような♪

マグロがぶ厚くてトロ〜り。
スポイトのバルサミコ酢をオリーブオイルにポトリと。

茄子の冷製スープって初めて、美味しい〜♪


ダーリンの超お気に入り、鰯とドライトマトのパスタ。
次回はこのパスタを単品でとシェフにリクエスト!
ダーリンはスズキ

私は宮崎産の「おいも豚」


毎回美味しいけど、今日が一番やね〜♪とダーリン。私も!
そのまんま伝えるダーリンにシェフも笑顔。
              
お箸でいただくカジュアルなフレンチ食堂
気軽に普段着で行けるのがイイ♪
シェフや奥様の人柄も気さくでいいんだよなぁ…
なので、いつも常連のようなお客様がいるみたい。           
ダーリン『ハローワーク通いが終わってもココは来るね!』
と、早くも来年の話をしたりして。(笑)
               
                
北九州市八幡西区大平   * bistro h  ビストロ アッシュ *