ビストロh

パソコンが戻りました。
                     
今回はCPUファンを交換しました。と
再修理のお詫びも書かれていたし、許しましょう。
                           
さてと
早々と年末のご挨拶まで済ませてしまったなぁ…どうしよう
わずかに葛藤(笑)
ん〜、やっぱり更新せずにはいられない!
                           

今月のビストロ通い♪
「去年の…」にならなくて良かった。
                     
クリスマスランチ♪
アミューズズワイガニブロッコリーのサラダ。
春巻きの皮の中に可愛らしく詰まっています♪


フォアグラのフランにフォアグラのソテー!贅沢で美味♪

カナトフグのフリット エビス風味 レモンビネガーソース♪

牛頬肉とトリュフのアンクルート フランス産栗の煮込み♪

今年最後のビストロもやはり美味しかったなぁ♪
少し早目のクリスマス気分
またしても美味しい笑顔で満席の店内!
                                  
来年もまたどんな美味しいものに出会えるのかな♪