茶系

ここ最近の茶色です。
せっかくなので備忘録(笑)


昨年末、母にもらったお伊勢参りのお土産。

その中から
寒い日にぴったり「味噌煮込みうどん」

母、いまだに名古屋のKちゃんにもらった
味噌煮込みうどんが美味しかったね〜と、
もう何十年も昔を懐かしむ(笑)



新聞広告につられ注文した「 芋けんぴ 」


やめられない、とまらない!って感じです。

缶の中に長〜い芋けんぴを見つけたときって幸せ♪



リクエストに応えて鍋いっぱいのチリビーンズ!

昨年からブームが続いています♪



ダーリンお手製のイカ天弁当は現役時代のお弁当。 

駄菓子のイカ天です(笑) 辛子高菜と四層構造。
バランスを考えておかずはバンバンジーサラダ♪



ブロガーさんの記事にすぐに反応します…


カリッとじゃなくぶわんっとした昔懐かしいタコ焼き♪

『 箸の赤い印が甘口タレよ。 』了解です!
かなりの大玉6個入り350円。
おやつのつもりが夕飯に!ごちそうさまでした〜。