ベリーベリーマッチ♪

 

スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ♪

今年はホワイトとレッドの2種類が発売されています。

 

立て続けに飲むのはカロリー的にアレなので(笑)

発売当初にまずホワイト♪

f:id:hanamizuki1966:20190411103407j:plain

どこか懐かしい味♪

苺と牛乳、バニラアイスで自分で作ったみたいな(笑)

サクサクッとしたマカロンの食感もいい感じ♪

 

そして先日ようやくレッド♪

いちごの果肉が予想以上にたっぷり!

苺の甘酸っぱさが前面にでていますね~。

f:id:hanamizuki1966:20190421112011j:plain

わかりやすく言うと

ソフトクリーム好きにはホワイトを

シャーベット好きにはレッドがおススメです。

私はホワイト派!もう一回飲みたい♪

 

フラペチーノを飲むときは指が冷たいから

いつもカップにペーパーをぐるりと巻いています。

飲み終えてペーパーをはずしたら『な、何!?』

 f:id:hanamizuki1966:20190421113202j:plain

 絵を描かれたの初めて!ちょっとウレシイ♪

私みたいな母親世代にも描いてくれるのね…

赤も白も紙袋がカワイイねとか会話したからかな。

ただ、世代が違いすぎて何のキャラなのかわからない。

あれから数日、ん??あ!!

今ひらめいたけど、コレもしかしてイチゴ!?

平成のうちに謎が解けたかも(笑)