ブルガリア

朝から爽快な青空。
ちょっとブルガリアへ行きましょうか?
車で15分。

宗像市グローバルアリーナ
お目当ては
特設テントのフェスティバル限定レストラン
≪カザンラック≫でブルガリアの味を楽しみましょう♪

お店の雰囲気を撮ってもよろしいですか?
バーベキューの様子を…のつもりだったけど。
スタッフの方が来日シェフにポーズをリクエスト(笑)
あ、ありがとうございます♪

ハイ、焼けました!!

ジューシーなソーセージや串焼き、ハーブが効いたハンバーグ♪

スープバーにはチキンスープとインゲン豆のスープ。
こちらもハーブの香りでクセになりそうな味わいです。

サラダバーには見慣れないブルガリアならではの品。
白雪姫のサラダと呼ばれる水切りヨーグルトのサラダ。
角切り野菜にフェタチーズがかかったサラダなど…。
そして
デザートは水切りヨーグルトとブルーベリーケーキ。

ブリガリアの雰囲気を楽しみながら美味しくいただきました!!
                                   
フェスティバルのメイン広場では世界各国の屋台料理。
世界のダンスや音楽も。

食事中にブルガリア民族舞踊は終わってました、残念!!



ほんのひとときブルガリア気分♪