カニカニ♪

今日はランチ仲間で忘年会!
今年の締めくくりはランチではなくディナー。
宗像の≪露菴≫で「ずわいがに食べ放題」

せっかくなのでバイキング料理もちょこっと。
やっぱり、カニを重点的に食べないとね!

カニ!予想外にふっくら身がぎっしり♪

カニ〜!!塩茹で加減が美味しいです♪
あ、場所によってはちょっと塩が効き過ぎ?


カニの制限時間は90分。黙々と食べたよ〜(笑)
あとはお茶とデザートにしましょうか♪

こちらはTさんのデザート盛り第2弾。キウイが甘かったみたい。
私はどうにかソフトクリームを2種類…あ〜限界!!
                                
しばらくはカニの姿を見たくないほど食べました。
しかし、『来年の今頃はまた食べたくなるかも?』と(笑)


ランチ仲間というよりバイキング仲間!?
美味しい楽しい今年の締めくくりとなりました♪
また来年も元気に美味しいもの食べに行きましょー!!


KさんからSMAPのコンサート土産♪せんべい?

開けるのモッタイナイな(笑)