ゆとりの時間

午前中に北九州方面へ出掛けた帰り道

久しぶりに大好きなパン屋さんへ《 ブーランジェリータカス 》

お昼には少し早いけどひとりだしイートインしようかな

しかし、いつになく大勢のお客さんで賑わっていたので断念。

 

家の中より外の方がずっと爽やかで心地いい♪

で、庭のガゼボでひとり気ままにランチタイム。f:id:hanamizuki1966:20181107123309j:plain

カスクートはベーコン、トマト、モッツァレラにバジル♪

うわ、美味しい!バゲットもバリッと美味しすぎる~!

シャインマスカットのデニッシュは食べる前から美味しい(笑)

 

 Mっちいからのエジプト土産のペパーミントティ。

f:id:hanamizuki1966:20181107123136j:plain

パッケージの外からミントの香りがプンプンで

どんなに強烈な味だろうかと思いきや

なんともナチュラルな爽やかな味わい♪

今まで飲んだハーブティの中でダントツに美味しい!

 

鳥のさえずりを聞きながらひとりきり。

大切なゆとりの時間。。。

f:id:hanamizuki1966:20181107124815j:plain