今週の赤色

赤色といってもお花の話ではありません(笑)



最寄りのモール内の店舗が閉店セール中だと
ランチ仲間とちょっとチェックしに?
じゃあ軽くランチでもしましょうか!って。


ゆであげ生パスタのお店で
私はナスとモッツアレラのアラビアータ♪

ナスと水菜のみぞれポン酢も美味しそうです。
最初は生パスタのお店と気付かず
うわ、麺が固まってきた〜!とか言ってしまったけれど
モチモチとしてピり辛で美味でした(笑)




佐賀県産イチゴ「さがほのか」を
あの「リカちゃん」がPRしています♪

真っ赤な煌めきに思わずお買い上げ〜!




ストロベリーベリーマッチフラペチーノ♪

タンブラーを買ったら1杯無料券がついていたので
高級なフラペチーノをいただきました(笑)


リコピンとビタミンで元気まっしぐら週間♪