ビストロh

今月のビストロ通い♪


本日はミニパスタつきのAセット。

とうもろこしのムースや蒸し鶏のゼリー寄せ。
美味しくて食欲全開で〜す!


もはやスイーツ!サツマイモ冷製ポタージュ♪


トマトとモッツアレラチーズのパスタ。
バジルの美味しい香りがふわ〜っと広がりました♪


おいも豚 はちみつビネガーソース。               

ほどよい弾力と柔らかさが絶妙で脂まで美味〜♪



『美味しいって、わかっとうけど、美味しいね♪』
ダーリンから名言が出ました(笑)

                  
今回も満員御礼、文字通り老若男女で大賑わい♪
美味しい笑顔が満開で幸せなひととき、ごちそうさまでした!